チャレンジする起業家に最適!移動オフィスで早期収益化を実現!
サービス · 19日 10月 2021
「起業したら”業務効率を上げる”、”固定費を下げる”は分かったけど、具体的にどうすればいいの?」と思っていませんか? 具体的にはいろんな方法が考えられるのですが、GMAネクストからのご提案はズバリ! 「オフィスを移動オフィス(車)にしましょう!」というもの。 GMAネクストなら、月々67,000円~で充実装備の移動オフィス車を手に入れることが出来ます。

電気料金の上昇で商用EVが普及?
コラム · 14日 10月 2021
ここ最近の話しなんですが、みなさんガソリン代がすごく高くなっているって感じませんか? GMAネクストの営業車は電気自動車(リーフ)なので、ガソリン代の心配はないなぁと思っていたんですが、先日新聞を見ていたら電気料金の値上げの記事が出ていてびっくり! こんなニュースを聞くと、やはり太陽光の自家発電設備と蓄電池があるとがあるといいなぁと思いませんか?

ノーベル賞、新潟県、GMAネクスト
コラム · 06日 10月 2021
今回の物理学賞では、日本出身で米国籍の真鍋淑郎 米プリンストン大学上席研究員らが見事受賞しましたね。 個人的にはノーベル賞なんて全く縁のない賞なのですが、それでもやっぱり日本人が受賞するっていうのはなんか嬉しくなっちゃいます。 そして何よりも今回、株式会社GMAネクストとして興味深いのは、その受賞理由。

効率経営を実現するために今やっておくべきこととは?
コラム · 29日 9月 2021
先日の日経新聞電子版(9/27)に、「電気料金、昼に安く 太陽光活用へ変動制義務化案」という記事が掲載されていましたが、ご覧になりましたか? 株式会社GMAネクストでは、太陽光発電設備、蓄電池に加え、エコカーである電気自動車のお取り扱いをしています。 全ての設備を網羅することにより、お客様へトータルバランスを考えた最適プランのご提案が可能になるうえ、設備検討時の窓口が一本化されることで導入時の業務負担を軽減することが出来ます。

リース・販売中の日産リーフが納車されました
お知らせ · 07日 9月 2021
株式会社GMAネクストが、電気自動車のリース・販売で取扱いを行っている日産リーフ。 燃料費の安さから営業車としておススメしていますが、まだまだ電気自動車が広く普及しているとは言えない状況下、「本当に営業車として使えるの?」と疑問を持たれている方も多いのでは? ユーザー様の疑問を払拭すべく、電気自動車である日産リーフを弊社に導入し、その乗り心地や営業車としての実力をチェックしてみました。

アパート・マンションのオーナー様、蓄電システムを実施0円で導入しませんか?
サービス · 01日 7月 2021
株式会社GMAネクストでは、家庭用蓄電池システム累積販売台数国内No.1※のニチコン株式会社の蓄電池システム「トライブリッド蓄電システム🄬」の販売、サービスを開始。経済的にも環境にもやさしい、今、注目のニチコン株式会社の「トライブリッド蓄電システム🄬」。 今なら、この「トライブリッド蓄電システム🄬」をアパート、マンションなどの賃貸物件をお持ちのオーナー様が、株式会社GMAネクストからご購入いただくことで実質0円で導入することが出来ます。

電気の自給自足はGMAネクストにおまかせ
サービス · 28日 4月 2021
太陽光発電と蓄電池をトータルコーディネイト。 大分で太陽光発電と蓄電池をお得に設置するならGMAネクストです。 今や電気は自給自足できる時代。「電気を自給自足すれば、光熱費が下がって家計もラクラク」「電気を自給自足すれば、停電時も災害時も安心」「電気を自給自足すれば、環境にもやさしい」 株式会社GMAネクストで電気の自給自足はじめませんか?

株式会社GMAネクストの看板が完成しました!
お知らせ · 19日 4月 2021
昨年開業したばかりの株式会社GMAネクスト。 「蓄電池」+「大分」、「リース」+「大分」、「エコカンパニー」+「大分」と検索すれば株式会社GMAネクストがヒットするような会社を目指しスタートしたわけですが、一部のお客様から「ホームページで地図を確認して会社に行ったけど、場所が分からなかった」というお声が上がっておりました。 それもそのはず・・・ 当社の入居するビルの1Fには、パソコン教室、花屋さん、居酒屋さん、ネール屋さんの看板が並んでいるものの、当社の看板はありませんでしたから・・・

蓄電池で安心の備えしませんか?
お得情報 · 12日 3月 2021
現在、GMAネクストでは蓄電池の拡販キャンペーンを開催中! GMAネクストなら、リース屋さんだからこそメリットを最大限に活かして、低価格にて蓄電池の導入が可能です。 蓄電池は災害などの影響で停電が発生した際の緊急用電源としてその重要度が増しており、多くのご家庭や施設にて導入が進んでいます。 また、蓄電池を導入することで太陽光発電設備をお持ちの家や施設では余った電気のみを売電することで電気代を大幅にカットすることが出来ます。 太陽光発電設備お持ちでない家や施設においても、電気代の安い夜中の時間帯を利用して蓄電池に電気をため、その電気を昼間の時間帯に活用することにより、月々の電気代をカットすることが可能となります。

蓄電池リースのオンライン商談がスタートしました!
サービス · 13日 2月 2021
電気代の削減だけでなく、災害の多い日本では停電時の非常用電源として役に立つ蓄電池を導入したいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。 実際に株式会社GMAネクストにも蓄電池リースのお問合せを多く頂いており、そのニーズの高まりを肌で感じています。 ただその一方で、新型コロナウィルスの影響で可能な限り人との接触を避ける必要がある中、対面での詳細説明やプランのご提案がかなわず、結局のところ「コロナウィルスが収束するまで、蓄電池の検討はやめておく」と言った方々も多くなってきています。 さらには、お住いの地方によっては「蓄電池の話しを詳しく聞きたいんだけど、近くによい業者がないんだよなぁ~」と言った声を耳にする機会も増えてきました。