サービス

脱炭素時代のアバート・マンション建設
サービス · 08日 2月 2022
脱炭素に対応するために、アパートやマンション、ビルなどの新築もしくは改築をお考えの不動産オーナー様はどの様にすれば良いのでしょうか? それはズバリ! 私たち、GMAネクストにお任せ下さい! GMAネクストは、太陽光発電システム、電気自動車、不動産の改修などを対応している会社。 脱炭素に対応したアパートやマンション、ビルを実現するための商品とサービスを各種取り扱っている、トータルコーディネイトが出来る会社です。

チャレンジする起業家に最適!移動オフィスで早期収益化を実現!
サービス · 19日 10月 2021
「起業したら”業務効率を上げる”、”固定費を下げる”は分かったけど、具体的にどうすればいいの?」と思っていませんか? 具体的にはいろんな方法が考えられるのですが、GMAネクストからのご提案はズバリ! 「オフィスを移動オフィス(車)にしましょう!」というもの。 GMAネクストなら、月々67,000円~で充実装備の移動オフィス車を手に入れることが出来ます。

アパート・マンションのオーナー様、蓄電システムを実施0円で導入しませんか?
サービス · 01日 7月 2021
株式会社GMAネクストでは、家庭用蓄電池システム累積販売台数国内No.1※のニチコン株式会社の蓄電池システム「トライブリッド蓄電システム🄬」の販売、サービスを開始。経済的にも環境にもやさしい、今、注目のニチコン株式会社の「トライブリッド蓄電システム🄬」。 今なら、この「トライブリッド蓄電システム🄬」をアパート、マンションなどの賃貸物件をお持ちのオーナー様が、株式会社GMAネクストからご購入いただくことで実質0円で導入することが出来ます。

電気の自給自足はGMAネクストにおまかせ
サービス · 28日 4月 2021
太陽光発電と蓄電池をトータルコーディネイト。 大分で太陽光発電と蓄電池をお得に設置するならGMAネクストです。 今や電気は自給自足できる時代。「電気を自給自足すれば、光熱費が下がって家計もラクラク」「電気を自給自足すれば、停電時も災害時も安心」「電気を自給自足すれば、環境にもやさしい」 株式会社GMAネクストで電気の自給自足はじめませんか?

蓄電池リースのオンライン商談がスタートしました!
サービス · 13日 2月 2021
電気代の削減だけでなく、災害の多い日本では停電時の非常用電源として役に立つ蓄電池を導入したいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。 実際に株式会社GMAネクストにも蓄電池リースのお問合せを多く頂いており、そのニーズの高まりを肌で感じています。 ただその一方で、新型コロナウィルスの影響で可能な限り人との接触を避ける必要がある中、対面での詳細説明やプランのご提案がかなわず、結局のところ「コロナウィルスが収束するまで、蓄電池の検討はやめておく」と言った方々も多くなってきています。 さらには、お住いの地方によっては「蓄電池の話しを詳しく聞きたいんだけど、近くによい業者がないんだよなぁ~」と言った声を耳にする機会も増えてきました。